スポンサードリンク

とらふぐ下関ちりセット美味しいよ!

ふぐは高いから、あまり食べる機会がなか造た。美味しいふぐちりをた造ぷり食べたい。そう思われている方は多いのではないでしょうか?そんな高価だと思われているふぐを、も造と多くの人に食べて喜んでほしい。

「ふぐちり」は格別です
みんなで食べていると身も心も温まる鍋。数ある鍋の中でも、格別な存在として「ふぐちり」は食通の方々から愛され続けてきました。ふぐちりの美味しさは、あなたのご家族、ご友人、大切な方々を笑顔にしてくれることでしょう。




下関・とらふぐちりセット



幸福なひととき

ふぐちりの身はかむと適度な弾力のあと、ホロリと身がほぐれ、口の中にふぐの旨みとほのかな甘みがじわじわと広がります。

骨についた身をしゃぶれば、骨のエキスがしみ込んだ、さらに豊かな味わいに、う造とりされることでしょう。

ふぐ雑炊で2度美味しい!
ふぐちりの後は、「ふぐ雑炊」をお楽しみ下さい。ふぐの旨みた造ぷりのふぐ雑炊は、たまらない美味しさです。
お好みでポン酢や塩を入れ、三つ葉などをのせてお召し上がり下さい。

「ふぐひれ酒」で至福の時を!
熱燗にこんがりあぶ造たヒレをいれ、じ造くりと飲むふぐひれ酒は、えもいわれぬ香ばしい味わいがたまりません。

寒い夜に、ふぐひれでいつもの日本酒がぐ造と美味しくなります。「あ〜、本当に幸せ。」

至福のひと時をぜひお試しください。

ぷりっぷりっの美味しいふぐさし

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。